風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

引っ越しで行ったり来たりしている間に・・。

引っ越しで行ったり来たりしている間に、娘の皮膚の状態がまた少し悪化しているので、食事をちゃんと考えて作らなきゃいけないと思うのだが、その前に頭の中を整理しないと、と・・。

meromeropy77.hatenablog.com

パントテン酸食材を摂るのが良いのか、悪いのか?ということなのだが、やってみないと分からないので、パントテン酸が多いらしい鶏がらスープの素を使って、菜の花と卵のスープを作ってみた。

f:id:myrtus77:20220318170541j:plain



f:id:myrtus77:20220318170626j:plain

これには食塩も入っているようなので、加減をしながら塩を入れて

f:id:myrtus77:20220318170810j:plain

塩味だけのスープ。

f:id:myrtus77:20220318170941j:plain

ごちそうさま〜って、スープ飲まなきゃダメ!

 

 

 

 

 

meromeropy77.hatenablog.com