風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

お別れに、姿を見せに来てくれたのか?

朝、カーテンを開けると・・

フェンスでくりくりの目が写ってないが、この子達は、ミャー達ではないか?

真っ黒でなくて、鼻先から胸にかけて白くなっているが、白色の遺伝子を持っていると大きくなるにつれて模様や毛色が変わるらしいから・・?

しかし、1週間ほどでこんなに大きくなるだろうか?しかも塀の上にいる。

でも、どう見ても子猫だよなぁ?

 

この2匹は兄弟猫だと思う。

この奥側にいるのが、母猫なんじゃないかと思うのだが・・?似ているし。

しかし、子猫の鳴き声を聞いて走り出てきていたのは、手前の猫だったように思える。

 

 

しかし昨日の朝、姿を見せたきり、また見えなくなった。