風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

飼い猫の野良猫化計画?

 

https://twitter.com/syodainekosuke/status/1583254214582468608?s=20&t=9KnJgYe5xlq1lGRljQnUdQ

駐車場の入口に何やら大量にこぼれている。

前にもこの辺りにこんなものがこぼれていることがあった。その時は、子どもが「おっとっと」のようなお菓子を零していった?と思っていたが・・?

よくよく見てみると、

これはキャットフードじゃなかろうか?

私は犬も猫も飼ったことがないので、気づかなかった。

嫌がらせ?だな、と思い、いや、もしかしたらこれは、増えすぎた家猫の野良猫化を企てているのでは?と思った。

 

私はこれまで庭に来る猫たちを愛でる?脅す?だけで餌付けはしたことがない。だからキャットフードがどういうものかも見たことがなかった。

キャットフードを撒くということは家の中にキャットフードがあるという人だ。

 

思い当たる所がある。飼い猫を増やしすぎる奥さんとこれをどうにかしたい夫との攻防?

だんだん、妄想が入ってきてしまったが、迷惑被ってるのは私なんですよ、こんなことは止めて頂きたい!ってブログに書いても仕方ないか?

 

 

myrtus77.hatenablog.com

myrtus77.hatenablog.com

myrtus77.hatenablog.com

myrtus77.hatenablog.com

myrtus77.hatenablog.com