風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

新しいブログを作りました ー『風の匂いの中に』


はてなで新しいブログを作った。『風の匂いの中に』

このブログの「食べ物と栄養素と健康についての仮説」で書いてきたものを、『風の匂いの中に』の「料理、食、農、栄養、薬、病気」で続けて行こうと思う。もう一つは、「本、思索、文学、宗教、聖書」。新しくは、「器、家具、家、庭」。当面、この3つのカテゴリーでやっていきたいと思う。そのうちまた増えるかも知れないが・・?

『雨音につつまれて』には「葛原妙子の短歌とキリスト教」など、本にする予定はないがどうしても残しておきたいものが入っているので、少し整理をして、来春までには、そのまま「はてなブログ」に移行したいと考えている。

しばらくの間、こちらとあちらで別の記事を載せながら、並行してやっていく予定です。
よろしければ、『風の匂いの中に』にもいらしてください。
  ↓
https://meromeropy77.hatenablog.com/