風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

山本太郎さんの応援に来た広瀬隆さんの言葉

「この選挙で終わりじゃないんです」

私たちは一人ずつ、これから行動しましょう。
そうですよね?

我々は選挙で当選してバンザイするためにやっているんじゃないんです。
原点は原発を止めること、なくす事です。
そうでしょ?

まだ原子炉が動いているんです。
選挙が終わったって動いているんです。

どうするんですか?

これを止めるまで絶対やって行きましょう。
太郎さんお願いします。


「みんな楽しくHappy♡がいい♪ 2011年3月11日。その後私は変わりました。」さんのブログより最後の部分を抜粋転載。