風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

“断捨離”への道のりは険しい・・・

f:id:myrtus77:20220323100728j:plain

引っ越しの荷物が届いた。これから一年かけて断捨離。

 

頂いた物から買った物まで、とにかく色んな物を持っている。

f:id:myrtus77:20220307201851j:plain

f:id:myrtus77:20220307201801j:plain

この下の土間にも棚を入れてぎっしり本を詰めていた。

f:id:myrtus77:20190427093216j:plain

f:id:myrtus77:20190427092852j:plain

f:id:myrtus77:20190427092849j:plain

こんな風に・・。

 

 

とりあえず、牧師館に備え付けの本棚の一番下にアルバムを。

f:id:myrtus77:20220315122733j:plain

うちは写真館で記念写真を撮るような家ではなかったのだが、夫の家は・・。

f:id:myrtus77:20220315122841j:plain

本を詰めてきた段ボール箱を本棚にして、とりあえず、ここに積みあげていこう。

 

婚姻届もきれいにファイルして取ってあったから、どこかの箱から出てくるはず。アルバムと一緒に置いておくかな・・。