風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

桜の枝を復活させて、そこに・・。

 

 

葉を出した桜の枝を復活させて、

もう、
これだけでいいかな?と思ったのだけど、

この敷物には、やっぱり

こちらのチューリップの方が似合うと思って、

見ていたら、目の前で花びらが落ちた。

うぇ〜ん、悲しい。

 

でも諦めきれないので、

残った一本を合わせて、

「どうか明日まで頑張って」、と拝んで入れた。

 

 

 

 

踊り場には、

まだまだ元気な

白いレンテンローズと、

 

今日は日曜学校のお楽しみ会で子ども達が来るというので、

「このお花はなぁ〜んだ?」って、問いかけるように

 

赤いチューリップを入れてみた。

 

 

myrtus77.hatenablog.com

 

今朝、舞台裏のチューリップは、

花びらをみんな落としていた。