風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

BUMP OF CHICKEN「Flare」

youtu.be

もう一度起き上がるのには やっぱり
どうしたって少しは無理しなきゃいけないな

一人じゃないと呟いてみても
感じる痛みは一人のもの

    ・

何回もお祈りしたよ 願い事
どうしたって叶わなくて 諦めてしまった

    ・

昨夜 全然眠れないまま 耐えた事
かけらも覚えていないような顔で歩く
ショーウィンドウに映る よく知った顔を
一人にしないように 並んで歩く

    ・

壊れた心でも 息をしたがる体
鼓動が星の数ほど 混ざって避け合って行き交って
迷路みたいな交差点 大丈夫 渡れるよ

    ・

どこにいるんだよ ここにいたんだよ
ちゃんと ずっと ちゃんと ずっとBUMP OF CHICKEN「Flare」より抜粋)

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/bump-of-chicken/flare/

 

 

「前髪長すぎ予言者」って、藤原君のことだったのかなぁ?

 

声も歌詞も本当に良い!

 

藤原君って優しい人だと思う。