風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

原発産業はすでに斜陽(没落の一途をたどる)と「反原発デモはますます規模が大きくなっている」


映画『大統領の執事の涙』と0309NO NUKES DAY 原発ゼロ★大統一行動

米ウラン濃縮企業が破綻=原発は既に斜陽産業。それでも東芝は原発にしがみつく。
あの小泉元首相が脱原発を唱えたのにはこういう世界の経済の潮流があったのだと思った。原発産業は深追いしてはあかん、、、、ちゅうこっちゃ。(抜粋引用)

事実は「反原発デモは、ますます規模が大きくなっている」
昨日(3月9日)、国会議事堂周辺で3万人以上の大規模な反原発デモ。
この国を破滅させる世界一の馬鹿首相、安倍晋三の地元でも7千人規模のデモが。県内の反原発デモでは過去最大とのこと。
この大規模デモをNHKは、どこまで報じたのでしょう。
これを見ると、明らかに大マスコミは、安倍晋三の内閣に魂を売ったことが分かります。
特に、私たちが半ば強制的に受信料を取られているNHKは公共放送の役目を捨ててしまいました。
さて、アベノミクスの成果はどうでしょう。
外国人勢は、いわゆる“買い上がり”ではなく、ババを引くのはごめんだとばかり、売り逃げの態勢を取っているかのようです。(抜粋引用)