風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

「コスモス畑の小屋」と「玄関前の舗道に落ちていた葉っぱ」


『原発を止める人々』 ボクも一時期 官邸前で抗議を続けることに意味があるのかと考えたこともあったけど、最近は結構吹っ切れてきた。政治の真ん中で原発に反対し続けている人間がいるということは非常に意味があるということが良くわかってきたからだ。誰かが反対し続けているということは官邸前へ来る人たちにとっても、なかなか来ることができない地方の人たちにとっても、そして自分にとっても意味があるのだ。(『特別な1日』さんより抜粋引用)

[



[