風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

百年の孤独蔵して・・

 

      百年の孤独蔵して蟻の道

 

コリアンダーは昔つくつていましたよねぇ」それほど昔と思わないまま

 

いやぁもう30ねんはゆうに過ぎたヤブカラシの蔓たぐりよせつつ

 

せんねんはいちにちのよういちにちはせんねんのよう夢のまた夢

 

バビロニアは確か神に用いられ・・・・夢のなかでヤブカラシ咲く

 

さっき目が覚めたのは2時だったよなぁいつのまにやらもう明け方に
      まぁそのうち死ねばずっと寝ていられるからいいか復活で叩き起こされるかも知れないけど