風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

買い取りに出したのだが、値段がつかなかったマグカップに・・

f:id:myrtus77:20220405144333j:plain

このところ、食器を買い取りに持って行っている。メルカリで売ろうと思っていたのだが、梱包が大変そうなので、買い取りに持っていくことにした。

このONE PIECEのマグカップは、何かで当たって貰ってきたものなのだが、箱とかがないとこれだけでは値段がつかないということで、持ち帰ってきた。

金のネックレス等だと、今はウクライナ紛争で高騰しているらしいが・・。

でも、値段がつかなければ置いておきたいと思っていたので、ちょうど良かった。

f:id:myrtus77:20220405144550j:plain

花を飾ろう!

f:id:myrtus77:20220405144322j:plain

楽屋裏で待っていたレンテンローズを・・

f:id:myrtus77:20220405144317j:plain

うつむいているけど、うなじが可愛い(笑)。

 

 

f:id:myrtus77:20220405144126j:plain

カップ

f:id:myrtus77:20220405150513j:plain

隙間から、

f:id:myrtus77:20220405144312j:plain

こんにちわ!



 

こちらは、

f:id:myrtus77:20220405144120j:plain

チューリップのカップに、

f:id:myrtus77:20220405144122j:plain

ちゅうりっぷ。

f:id:myrtus77:20220405144118j:plain

うしろは、猫さん。

 

f:id:myrtus77:20220405164207j:plain

載せ忘れてた上から撮った写真。