風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

グロリオーサが開いたみたいなんだけど・・。

 

今朝、16日、グロリオーサが一つ開いたみたいなんだけど、雨が凄くて近寄れない。

支柱立ててもらってて、良かった。

 

やっぱり咲いてた!



 

以下は、15日の記事。

グロリオーサが生え出てきた!

支柱が立てられていた!

グロリオーサ、去年は全く顔を出さなかった。



田舎の家の庭から持ってきたアリストロメリアの原種が

一つだけ花を咲かせた。

こちらも、田舎から持ってきた

オーデコロンミント。

 

 

日本柊の実があんまり素敵なので、

主役にしたいと思うのだけど、

ならない。

 

 

 

この時は準主役。

主役は向こう向いちゃってるけど・・。