風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

「昭和の紐」も、電灯のリモコンもない一時住まいの我が家

一時住まいの我が家では、電灯自体に紐を付けることが出来ない。

それにリモコンで電灯を消すことも出来ない。

それで、自分の寝部屋には、

f:id:myrtus77:20190428200531j:plain

頂いたステンドグラスの電灯を枕元に置くことに・・。

それにしても最近、9時を過ぎるとむちゃくちゃ眠くなる。引っ越し騒動で疲れすぎてる。もう寝なくっちゃ・・。

 

myrtus77.hatenablog.com

f:id:myrtus77:20190430210712j:plain

私の寝部屋のカーテンは、

f:id:myrtus77:20190430210710j:plain

建て替える前の牧師館の押し入れの襖をはずして付けていたもの。

f:id:myrtus77:20190430210707j:plain

雨の日はシャッターを半分だけ開けて。