風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

まぶしくて、まぶしくて…

不可思議のことの象徴エジプトの王のこころを主がかたくなに

ビットコイン人工知能ブロックチェーン・わたしはだれ・ここはどこ

こんな時代にススキの穂が、きらめいて まぶしくて、まぶしくて…
                       初冬の午後に車を走らせながら・・



神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。(伝道の書3:11)

あなたはわが内臓をつくり、わが母の胎内でわたしを組み立てられました。(詩篇139:13)

わたしがあけぼのの翼をかって海のはてに住んでも、あなたのみ手はその所でわたしを導き、あなたの右のみ手はわたしをささえられます。(詩篇139:9~10)

主はわたしを光に導き出してくださる。(ミカ書7:9)