風と、光と・・・

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。(ヨハネによる福音書1:9)

アトピーとの闘い'14−12(亜鉛過剰症としてのアトピー性皮膚炎2)

ここの記事は検証中です。


● 法人税のことを考えながら、わけのわからない話を考える(笑)&★0620 再稼働反対!首相官邸前抗議!
今日は被災地から牛のオブジェを担いで来ていた人がいた。牛を飼っていたが今回の事故で牛たちを見捨てざるを得なかった農家のおっちゃんだ。彼によるとそれだけでなく、汚染されたであろう被災地の牛は食肉として混ぜられて売られてしまったし、現在 牛に白い斑点が出ているものがあるそうだ。今日彼らは抗議を込めて牛のオブジェを担いで東京を回ったそうだが、県庁からは『牛が売れなくなるから、牛のオブジェを持っていくのはやめてくれ』と言われたそうだ。おっちゃんは『牛じゃなくて、人間が危ないんだよ!』と憤っていた。(抜粋引用)

● 牛飼いの眼も牛の眼も夏の星 いらくさ
● 元素変換による放射能無害化